2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちでBBQ♪4ワンも一緒
- 2010/05/17(Mon) -

もう約2週間前の話になります

GW最終日
庭でBBQ♪しました(^-^)


いつもの席で、4ワンズも→Dsc_4024.jpg



動かずここでちゃ~んと待てるんですよ~↓ 
Dsc_4028.jpg



お肉を焼きだしてもこの通り→Dsc_4033.jpg

イイ子達ね~ ← 親ばか(^□^)




我が家のBBQ、基本は肉、にく、ニク、meat なのですが
この日は、やってみたかった、鮭のハーブ包を焼いてみました↓
Dsc_4041.jpg
鮭、塩コ、オリブ、ハーブたっぷりを
新聞に包み、水をビシャビシャ新聞に含ませ、焼くだけ

外側の新聞は、多少燃えますが、中身は大丈夫
スモークされて、スモークサーモンのお味になるんですよ~


ハーブは、デイルとローズマリー、イタリアンパセリを使いました。
タイムやフェンネルを使ってもいいと思います(^-^)


この記事のURL | ワン達 | ▲ top
自宅トリミング☆Tプードル&Aコッカー編
- 2010/04/26(Mon) -
日曜日の記事の前に、土曜日でのことをupさせてくださ~い



土曜日24日は、
ディア&モティに引き続き、お出掛け前にcole&fluffyのトリミングもしました。


恒例のドライ後モッサモサfluffy
ドライもさもさフラッフィドライもさもさフラッフィ
(ポイントで大きくなります)


お顔スッキリ後↓
page_20100426172726.jpg




coleぅ

ドライ後↓クリッパー済み
cole_20100426172846.jpg


カット終了↓
Dsc_3023.jpg

DSC_3037.jpg

み~んな ふわふわになりましたよ(^-^*)

この記事のURL | ワン達 | ▲ top
自宅トリミングMシュナAコッカー編
- 2010/04/24(Sat) -

昨晩モティとディアのトリミングをしました。
いつもシャンプーは旦那がしてくれるので助かります。


まずはモティから…
DSC_2963.jpg
↑ドライ後


でもね、もーちゃん … 写真のように … ↓
page_20100424163254.jpg
こんなんなっちゃうので、顔と足回りだけを素早くカットです。
今度トリミングする時は、もう暖かくなって来たし、ついに全身クリッパーですね。



ディくんも足が悪いので (でも元気) 超素早くカットです。
cats_20100424182614.jpg
カット前の写真を撮ってないのに気がついて、慌てて撮影。半々状態

カット後もあんまり綺麗になってないですが…ディアが限界なのでしょうがないですね。

この記事のURL | ワン達 | ▲ top
可愛いpupyちゃん達
- 2010/04/23(Fri) -

今回 日付はグワ~~ンと遡りまして

途中まで記事を書いていて、ずっと下書き保存されていた
2月26日
ペットショップに行った時に、可愛いpuppyちゃん達をしてきた写真を~ご紹介


トイプーちゃん↓
puppypoodle.jpg
フラッフィが我が家に来てから、やっぱりトイプーちゃんには目がいっちゃいます。



そんでもって、昔から絶対目がいっちゃうのはこの方ー↓
Aコッカーさん↓
acocker.jpg
でもこのアメコちゃん、ちょっと不思議な毛色ですよね?
確か、純血種だったのですが ブラックにまるで白のタンが入っているような毛色

それに、結構どのアメコちゃんにも共通して言えるのが、このちょっとお間抜けなお顔
この愛嬌のあるお顔がとっても好きなんですよね~




チワワちゃん↓
chi.jpg
写真では分りづらいのですが、スッゴクスッゴク小さい子でした





today

昨日今日と雨降り模様のLRD地方
ワンズもつまらなそう
DSC_2418.jpg

他人を枕にするのはcoleの特権ですが、今日はfluffyがcoleを枕に



page_20100423164209.jpg


ダルイのはいつもの事ですが、
雨降りだと更に身体がダルイLRD
調子悪~


今日もコメント欄閉じさせて頂きますね。

この記事のURL | ワン達 | ▲ top
食道楽と桜とワンコ続編
- 2010/04/15(Thu) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


数日ブログをお休みしちゃいましたが、
お休みの間、外食に行きまくってました。


まず行ったのは、4月11日(日) TRATTOLIA il Cigo トラットリアチイニョ

cats_20100415155735.jpg


cats2.jpg

なんだか量が多いし、盛り方が汚いですって?

アハハ、そうなんです。
これ、数日限定予約制の食べ放題。

前菜10種、パスタ(スパゲティ系、ラザニア、ペンネ、ニョッキ(リゾット))20種、
スープ2種、デザート、ドリンク、お味はバッチリ間違いなく美味しく

これぜ~~んぶ食べ飲み放題で、2100円 超お安いでしょ~

お腹がはち切れそうな程食べちゃいました。


そして、これと違う日にも(食べ放題では無いですが)
外食へ行きまくってました~(後日up予定)







はい ハイ はい~
今日も記事が長くなりそうなので、次々行きますよ~


- LRD地方も、桜の時期はそろそろ終わりですが前回の続き -
Dsc_2571.jpg


「若いもんは元気だすな~」って言ってたディくんも
d.jpg
走ります。


おそ~~い


Dsc_2553.jpg




Dsc_2504.jpg



Dsc_2498_20100415164942.jpg



コールちゃんは終始ハッスルハッスル
Dsc_2524a.jpg




もーちゃんはやっぱり力尽きてますが(その為殆どずっと抱っこされてました)
Dsc_2496.jpg


もーちゃん若い時からお得意のウロウロも満喫↓
Dsc_2556.jpg




はいはいはいーー  桜記事次回へ続きます!
(まだ続くんですか?Σ(゚д゚;))



この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン | 次ページ
