2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コールラビ
- 2013/02/07(Thu) -

いやーね、もーね、これだけは何枚も何枚も写真を撮りたかったんだけど
今確認したらこれだけですよ


DSC_8868_20130204125418.jpg

一枚だけ、一枚だけですよ コールラビの写真



この植物、旦那が種から育てました。
い~っぱい育って い~っぱい実が成って い~っぱい大きくなったんですけどねぇ



家から一番遠い庭にあって、しかも道路に近い所ってのもあって
私が写真を撮りに行ったのはこの時だけだったみたい…


しかも、コールラビを見た記憶も無いから 見たのもこの時だけなのかも(爆)
しかも、ひとっつも収穫していません(^0^)  故に食べていません



元々、うちのワンコの名前がcole(コール)だからって理由で育てたので
元々食べる予定も無かったんですけどね。


この写真じゃ分からないけれど、生え方も面白いし紫系は色も素敵だし
元々見た目も好きなんですよ、私





また育てないかな~ 旦那 コールラビ


コールラビ
なんかcoleのうさちゃんって感じね








この記事のURL | 野菜 | CM(0) | ▲ top
ニョキ
- 2012/04/30(Mon) -

立派なアスパラがニョキっと生えてきました。

DSC_5365.jpg

親指の太さくらいは余裕でありそうな太さ

今年はいっぱい収穫して いっぱい食べたいな~


この記事のURL | 野菜 | CM(0) | ▲ top
季節外れのトマト
- 2010/10/15(Fri) -

こんにちは、LRD(laverodog)です。

いつもの担当の人が辞めちゃった時点で 他の美容室を探すべきだった… 
美容院に行ったら とんでも無いヘアースタイルにされたLRDです。



最近日中は暖かな 陽気が続いていますね~

そんな陽気のおかげなのか、夏の間成績が良くなかったからなのか

旦那のトマトは夏の間中 成長を続け5mになって 収穫もいっぱい出来て 先月には全部抜いちゃったのですが



私が育ててたトマトは、抜かずにそのまま放置

そのトマトに、ナント 今頃実が付き始めました!

page_20101015154509.jpg

一緒に写ってる緑のツヤツヤな葉はバジル


赤くなるまで成長するかな~? 結構成ってるんですよ。 この時期に成るなんてちょっと珍しいですよね。








オマケ
DSC_8362.jpg

何が何だか分からなくなってるアスパラガス







この記事のURL | 野菜 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
