2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高!ルバーブお肉
- 2010/06/18(Fri) -
先日、またまたルバーブのお肉料理を作りました。

今回は、キャセロールで

Dsc_2321.jpg
しっかり蓋を閉めたはずが、開いてたみたいで吹いてます(^0^)




蓋を開けたら、焼く前はもっと平たかった肉がこんなに盛り上がってました!
Dsc_2323.jpg
縮まったんですね


旨みの詰まったタレ?を煮詰めてみました



やっぱりルバーブで焼くお肉最高に美味しいわー
Dsc_2327.jpg
完全に癖になるお味です。



そうですね~お味を例えるとすると、
なんとかの焼き肉のタレみたいのは一切いらなくなるお味~です。


宮のタレより美味しいよ(^m^)ぷぷぷぷ
↑ローカル過ぎて分りづれーーー



今日のワンコブログはココをクリック ← 何故か、海外ドラマ熱く語ってます(^0^)




花ブログ ハーブ園芸






この記事のURL | ハーブ利用 | ▲ top
| メイン |
