2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肥料の違いビックリ比較
- 2010/06/21(Mon) -


こちらは↓
もう西洋オダマキの時期は先月の間に過ぎてしまいましたが

こちらのオダマキの写真をちょっと見比べてみて下さい↓

Dsc_1087.jpg







Dsc_1095.jpg

こちらは同じ種類 同じ種から育てた西洋オダマキ

でも、花の数や株の大きさが、ビックリするくらい違いますよね!


この違いはなんで? → それは → 肥料の違い

●小さいほうは無肥料で  

●大きいほうは
バラの直ぐ近くに植えてあった為、バラの肥料を吸収してこんなに大株になりました



植物を育てる際、肥料が大切なのは 勿論なのですが

こんな風に実際に目で見て経験すると、こ~んなに違うんだな~って改めて肥料の大切を感じますよね







この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
