2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ2番花とフンショウロウ
- 2010/06/24(Thu) -


(本日2記事目になります。)



初めてラレーヌビクトリアに2番花が咲きました!

Dsc_2823.jpg

また出会えるのは来年かな~?と思っていたので、かなり嬉しい

まだ2、3個ほど蕾が待機してるんですよ~






その他のバラ2番花 第二弾!!


アンジェラ
Dsc_2849.jpg





シャンパンカクテル
Dsc_2862.jpg


あら?バラの香りが何処から? と辺りを見回したらこの子でした。





チョコフィオーレ
Dsc_2882.jpg










こちらは↓ 今までにupしていなかったバラの続きです。


粉粧楼
Fen Zhuang Lou
オールドローズ
四季咲き
強香

funDSC_1946.jpg

このお顔は、6月に返り咲いた2番花のお顔

中心にピンクを乗せて、ふわっとしたお姿 うっとりしちゃうわ~






こちらは5月の1番花↓
fun.jpg

真っ白なお顔で咲きました。 ふわっとは健在



このフンショウロウって雨にとっても弱いんですよね
1番花の時期は、5月 あの雨の中

その為、殆ど咲かないでボールしちゃいました。


それに、今年の5月って日照りが少無かった為か うどん粉病にもなっちゃいました。

我が家は幸いうどん粉病ってどのバラも一度もならなかったんですよ。


今年はバラとっては残念な天候でしたよね。




花ブログ バラ園芸




この記事のURL | バラ | CM(1) | ▲ top
<<サザンウッドとレモンバーム アナベルも | メイン | 思い頭のアナベル>>
コメント
- -

ここはシックな雰囲気になってる~お洒落♪(*^_^*)

やっぱり、薔薇好きだなぁ~
見ていて癒される。。。

お写真もとっても綺麗!(^^)!

2010/06/25 16:18  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
