2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨大アナベル
- 2010/07/06(Tue) -



本日2記事目

1記事目は、バラ記事で、 期待していたスヴニールドマルメゾン等をupしました。

結構綺麗に咲いたので、良かったら コチラ→ スヴニールドマルメゾン も見て下さいね






さて、早速ですが 本文です。




6月から咲いているアジサイのアナベル

今、 私の頭より大きい 巨大なお花を咲かせています!

Dsc_3270_20100706162159.jpg






ちょっと引いてみたほうが 分りやすいかな?  (上の写真より数日後撮影)
Dsc_3349_20100706162159.jpg

下の辺で咲いているアナベルは、ちょっと小振りですが、
比較すると大きさの違いがよく分りますよね!





普通サイズのお花達は、おじぎしています↓
Dsc_3271_20100706162158.jpg


な~んでこんな大きなのが咲いたのかは謎
初め見た時、一瞬目を疑い ビックリしました。


茎が一本の所からも分るように、これ勿論一つのお花なんですよ。





今日のワンコ記事はココをクリック 七夕


花ブログ ハーブ園芸     花ブログ ガーデニング





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<ラベンダー:ミスドニングストン | メイン | 期待バラの2番花>>
コメント
- -

わぉ!本当に大きいわ。
他のお花がコデマリに見えるわ(爆)
この子だけに栄養が行ってしまったのかしら?
紫陽花、ただでさえお花が大きいのに
こんな大きいと1輪で花瓶イッパイになりそうですね(笑)
でも素敵!
アナベルはいつかお迎えしようと目論んでます(笑)
白い紫陽花って薔薇と合うでしょう?

ラベンダー、いかにもイングリッシュラベンダーって感じですね。
いいなぁ・・・ラベンダー・・・(羨)
紫陽花は日影でも育つけどラベンダーは無理だから
指をくわえて見ているだけです(笑)
2010/07/06 19:17  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アナベルですか・・・
なんて素敵な白いあじさい
いいですね 白も
もう我が家は狭くてこれ以上増やせなさそうです
うらやまし~~
このままドライになっても素敵そうでね

poka より
2010/07/06 23:34  | URL | pokahontas #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
