2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラベンダー収穫:2000本超えそうです
- 2010/07/03(Sat) -





ラベンダー

今年も豪快に咲いてくれている、‘インターメディア’とだけ書かれているラバンジン

毎日のように刈り取っていますが、まだまだ収穫出来そうですよ~

Dsc_3134_20100703165210.jpg









Dsc_3176.jpg










Dsc_3177.jpg







今日切って来たラベンダー達
Dsc_3309.jpg

インターメディアとグロッソ以外は、まだブログでご紹介していない種類です。







インターメディア
Dsc_3296_20100703165209.jpg









逆光みたいになっちゃいましたが、数日前に切ったラベンダー↓ カーテンレールに吊るして
Dsc_3303.jpg

これで200本!   間違えました! 400本です!!







これ以外にも、前に収穫しているラベンダー↓
Dsc_3313.jpg
もう乾燥してドライになってます。


吊るしているので200本だから、その倍以上はいってるんじゃないかな~?って思います。







ラバンジン系のラベンダーは、まだまだ時期なので、最終的には 軽く1000本以上(ps.ここも間違えてました2000本以上)は収穫出来そうです!


最終的に何本になったか、覚えていたら(^-^;) ご報告致しますね。




コモン系もいくつか乾燥させてるんですよ。




今日のワンコ記事はココをクリック  花ブログ ハーブ園芸






この記事のURL | ラベンダー | ▲ top
| メイン |
