2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10年かすみ草
- 2010/07/07(Wed) -

冒頭から『あ!』で始まりますが、


日曜日の夕飯は、両親と弟家族と外食に行ったのですが

バーガー好きの私としては、マックの新商品はとりあえず押さえておかなくちゃだよね~  ってことで、



新商品の チキンバーガー ソルト&レモン  日曜日のおやつの時間頃買ってみましたよ~
mac_20100707161641.jpg

これから夕飯なのに、この時間にわざわざ行ったのは、時間限定で チキンセレクト が貰えたから!


お味は?
ニンニクが効いててレモン系のお味になってるんだけど、両方共とても脂っこかったです(^-^;)
これは揚げた人の揚げ方でも違ってくるかな?

私は個人的には、チキンなら チキンタツタのほうが好きだな~。 これも美味しかったですよ。









さてさてさて、バーガーの写真見てると、食べたくなってくるわっ てことで  (?)
早速ですが、ガーデニング記事に移りたいと思います!



数週間前から 八重のかすみ草が咲きだしました。

Dsc_3332_20100707162826.jpg

ラベンダーの奥になりますが、大体画面いっぱいかすみ草

育て始めてから、10年は経っている かすみ草なんですよ。








横から
Dsc_3331_20100707162826.jpg









ギボウシの花と
Dsc_3356_20100707162825.jpg





Dsc_3238_20100707162825.jpg









ラベンダーとかすみ草
Dsc_3319.jpg




Dsc_3318_20100707162825.jpg




ラベンダーと言えば、 いや~ホント、よく雨が降りますよね~
LRD地方、今も雨が降っています。しかも結構激しく!ここの所ずっと雨なので、全然ラベンダーも収穫出来ません(;-;)

梅雨っていつも中休みってのがあるのに、今年は全然無いですね…
天気悪いと身体の調子も悪くなるので、早く梅雨が明けて欲しいわ~






本日は、ディアの誕生日
これから色々とパーティの用意をする為、お返事遅れそうです。コメント欄閉じさせて頂きますね~





花ブログ バラ園芸 花ブログ ハーブ園芸 花ブログ ガーデニング




この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
