2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つるバラ アンクルウェーター
- 2010/07/09(Fri) -

一番花の時に紹介しきれなかったバラです。 残す所あと一つ!


今回は、



アンクルウォーター
Uncle Walter
クライミングローズ
四季咲き
香り無し

5月撮影↓
page_20100709161555.jpg

アンクルさんには悪いのですが、実はあんまり好きではない バラ様 (^-^;)

大きな棘が たっっくさんで、棘が激し過ぎるんです! 真っ赤でハッキリした剣弁もちょっとしつこいですよね。






6月撮影↓
uncleDSC_1695.jpg
枝も蕾もいっぱいだったけど、中々ぶわっと咲かなくて
冬にカイガラムシがたくさん発生したのが原因かな~?


でも、今年は開花期がスッゴク長いんです。
どこまでが一番花で、どこからが二番花なのか 分らないほどで、今もずっと花を咲かせてくれているんですよ。



好きじゃないなんて言っちゃって、もっと見直さなくちゃ 可哀想ですよね




花ブログ バラ園芸




この記事のURL | バラ | ▲ top
| メイン |
