2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミゼットブルーとトリカトレイとクレマチスの2番花
- 2010/07/20(Tue) -

クレマチスの2番花


お花の位置の加減で、写真が横からですが ミゼットブルー
Dsc_3914_20100720151535.jpg

まだいくつか蕾が付いているので、また改めて写真を撮りますね。








トリカトレイのその後
Dsc_3932_20100720151535.jpg

順調に花おを咲かせていますが、 アラ? お花がしおしお気味です。 暑さ? 水切れかも








ヘンダーソニー
Dsc_3946.jpg

お花がちょっといじけ気味






ベルオブウォッキングも、今の所 二つ蕾をつけています↓ (^-^)
page_20100720151534.jpg

春はお花が少なかった分、スゴク大きな 巨大輪で咲いたのですが、2番花はどんなお顔を見せてくれるかしら~





今日のワンコ記事は、こちらをクリック → お出掛けする?


花ブログ ガーデニング











この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
