2006 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリーブレッド
- 2006/07/10(Mon) -
7月7日(金)
うちのA・コッカー9歳のワンコのディアの誕生日に、ラズベリーブレッドを作りました。

本来酸っぱい物は苦手なワンコだけど~
ブルーベリーの本を見ていたら、作り方が載っていたブルーベリーブレッド。
ブルーベリーを収穫したら作ってみよってずっと思っていたんだけど、
今年の誕生日のご馳走は何作ろう?って頭を悩ませていたし
これ、ラズベリーで作ってみよって閃いちゃったので
今年のワンケーキはラズベリーブレッドに決定
Dsc04069.jpg

酸っぱいのは平気か?とちょっと心配してたけど、そんな心配も何のやら
物凄い勢いで間食してくれました!!

パン系は食べない事があるとか、結構苦手な物があるcoleが一番ちゃんと食べるか心配だったけど、coleもあっちゅうまにペロリと間食!

ディアなんか三つ目鵜呑みしてたしね。

なんだか作ったかいがありました。(^-^)

ワンサイトと重複するけど、
これからも元気で長生きしてね~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

-------------追伸------------------
このラズベリーブレッド、砂糖は使わないでハチミツを使っています。
甘さをかなり抑えているので、人間が食べても甘くありませ~ん。
この記事のURL | ベリー利用 | CM(2) | ▲ top
<<島バナナ成長記録11、12、13 | メイン | ユリ>>
コメント
- かわいい~ -

おりこうさんにまってるんですね・・・
酸っぱいのたべたのね~お砂糖とかはいれてないんだよね
はちみつかぁ~美味しそう~
最近アイスとかあるし・・・
私実家に居るとき柴犬飼ってたんですけど
トマト・ピーマン・ほうれん草が好きだったよ~
近所のおばさんが、おまんじゅうくれたりすると一応喜んで
土の中に・・・おばさん「あら、後でお楽しみに食べるんだね」
っていってたけど・・・もう掘り返さないの
私が掘り返して捨ててた・・・(おばさんごめんよ)

2006/07/12 11:36  | URL | oko #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- ~okoさんへ~ -

そうなんです、はちみつを入れたんですよぉ
アイスって、はちみつのアイスじゃなくてワンコ用のですよね?
うちも買ってあげた事がありますよ!!
ご実家の柴ちゃんは、お野菜大好きだったんですね(*^-^*)
おまんじゅうは、土の中に…
なんででしょうね~?
スッゴイ謎ですね。
うちのワンだったら、速攻で食べると思いますよ(^_^;)
2006/07/14 13:27  | URL | kei #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
