2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイカもうそろそろかな~?まだかな?
- 2010/08/12(Thu) -

ウサギの赤ちゃん成長ブログ →  みんな目が開きました!特徴も出て来ました

うちの4ワンブログ今日の記事は → ラベンダーパーク最終回




もうちょっと前に成長を記事にupしましたメロン
あのメロン、以前の台風並み いや LRD地方では以上の 雷雨の時にダメになってしまい(;-;)
メロンさんさようなら~~



でも、今はスイカが育っているんですよ ↓ 一週間前の写真です。
Dsc_4874.jpg
そろそろ食べられるかな~










庭を周っていたら カマキリの抜け柄を見つけました↓
Dsc_4855.jpg
わ~凄い    風に吹かれてユラユラしてました。







この木の何処かにいるのですが、何処にいるか分りますか?↓
Dsc_4857.jpg




※カマキリさんの苦手な方は、ここから下はスルーお願いします。でも小さくて可愛いですよ(^-^)










ここにいましたー
Dsc_4859.jpg






こっち見てる
Dsc_4861.jpg






怒ってるみたいです
Dsc_4863.jpg


カマキリさんバイバ~イ




最近暑くてあまり写真撮ってないんです(^-^;)こんな記事で失礼しました~






この記事のURL | ハーブ | CM(2) | ▲ top
<<スイカ収穫 | メイン | デンタータの実験>>
コメント
- -

え~~!?
メロン、ダメになっちゃったんですか!?
それはショックですねぇ~(ToT)
スイカ、この台風でダメにならないといいですね。

カマキリちゃん、可愛い♡
結構、彼ら丈夫なんですよ~
ウチ、スリップス被害以降、散布タイプの殺虫剤使ってますが
何事も無かったように、こんな姿を見かけます(^^;
ちょっと心配してたんですよね。
わざわざ川原とかまで行って獲ってきた卵から孵った子達なので・・・
でも都会で暮らすカマキリはそれなりに耐性付いてるみたいで安心しました(笑)

・・・って事は他の虫もかも知れませんが(^^;
2010/08/12 19:07  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさんおはようございます♪
メロン、駄目になってしまったのですか・・・
残念ですね。私も来年作ろうと思って楽しみに
拝見していたのですよ・・・
でもスイカが美味しそうにできていますね。
そろそろ食べごろだと思いますよ。
カマキリは虫を食べてくれるものと思っていましたが、
葉も食べるのですね。
私も何度か写真を撮って、じろりと睨まれたことがありますよ。
2010/08/13 10:17  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
