2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイカ収穫
- 2010/08/17(Tue) -

赤ちゃんうさちゃんの成長ブログ → 毎日数記事upしています




お盆休みに、山形旅行に行って来ました

今回もその様子は、4ワンブログのほうへupしています。よろしかったら、こちらも覗いてみてください↓(^-^)

山形旅行part1 庄内方面 4ワンも一緒だよ♪ 

初めは、秋田の県境方面 海のほうへ行きました。(一部写真↓)
Dsc_5128_20100817170732.jpg Dsc_5148_20100817170732.jpg








ちょっと日にちが開いちゃいましたが、前回の記事でupしましたスイカー

旅行から帰って来て、食べてみました。

Dsc_5629.jpg


ちょっと写真の色味が黄色っぽくなっちゃってスイカの色が変な感じですが

Dsc_5627.jpg




Dsc_5628.jpg



美味しかったんだけど、甘みが少なかったでーす
種がちゃんと出来て無かったから、ちょっと取るのが早かったみたいです。



旦那が育てたスイカ
来年は、広い場所を確保してリベンジするって宣言してました。




この記事のURL | 果樹 | CM(2) | ▲ top
<<咲いてた夏のクレマチス | メイン | スイカもうそろそろかな~?まだかな?>>
コメント
- -

旦那さん♪スイカ作ってるの?!
凄いねぇ!(^^)!

あっ!確か・・・
カブトムシさん居たはず。。

2010/08/18 13:34  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- ◆ホワイトさんへ -

旦那は野菜とか 育てるのが得意なの!
肥料は牛フンばっかりなんだけど
ケチらずバンバンやるのが多分いいみたい。
私はケチっちゃうからダメ


カブト虫は今でもいるよ!
外国のも国産のも~

でもね、カブトとかクワガタにスイカってあげちゃダメなんだって
水分が多過ぎるみたい
下痢?になっちゃうんだって
2010/08/18 14:16  | URL | laverodog #hrD09Ioc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
