2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダリアの楽園
- 2010/08/25(Wed) -
赤ちゃんうさちゃんの成長ブログ →  毎日数記事upしています


山形旅行で行った川西ダリア園で、ダリアをいっぱい撮って来たのでupさせて下さい(クリックで大きくなります)

トウムソーク                  
DSC_5366.jpg


ディアサイコウ!みたいな リディアサコー       一重で名前も面白い KKKカテイ
DSC_5389_20100825160834.jpg         DSC_5401_20100825160832.jpg

ブランドンジェームスDSC_5399_20100825160833.jpg DSC_5398_20100825160833.jpg




可愛い  きらきら星DSC_5429_20100825163124.jpg




赤と白の 花かんざしDSC_5407.jpg DSC_5408.jpg


 DSC_5417.jpg DSC_5415.jpg





見るからに金魚の 郡金魚
DSC_5458_20100825163124.jpg



はにかみ DSC_5420.jpg  DSC_5422.jpg



夏祭り                        暁星                          天使の涙
DSC_5404_20100825160831.jpg DSC_5424.jpg  DSC_5426.jpg




彩乃
DSC_5466.jpg


DSC_5467.jpg



ピンククイーン                  君侍坂                 ラブハート
DSC_5434.jpg DSC_5437.jpg DSC_5439.jpg




レッドスター                    ブルックサイドスノーボール           いとしご     
DSC_5451.jpg DSC_5454.jpg DSC_5456.jpg



種類の多いダリア
葉の部分がちょっと地味だけど、大きく豪華なお花のダリア

私もちょっと何種類か育ててみたいな~って気持ちが湧いて来ちゃいました(^0^) 冬は難しいのかな~?



他の山形旅行は、こちらにupしています↓(今までの山形旅行記事) 
山形旅行part1 庄内方面 4ワンも一緒だよ♪ 山形旅行part2 最上方面へ 山形旅行part3 バラ園と日本一のけやき 山形旅行part4 蔵王へ 高原そして今が見頃のダリア園ワンコもOK♪ 山形旅行part5 なんでよのランチとワンも一緒よダリア園 山形Part6





この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(3) | ▲ top
<<綺麗な青い花 | メイン | 綺麗な斑現る>>
コメント
- -

laverodogさん、お見舞いありがとうございました。
無事戻って参りましたよ(笑)
ご心配おかけしました。

ダリア、綺麗ですね。
昔、ダリアってあまり好きな花じゃなかった記憶があるのですが
今は花色も種類も色々あって
「いいな~」ってついついお迎えしたくなっちゃいます(笑)
2010/08/25 17:35  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◆ROUGEさんへ
復活なされて良かった!
お身体大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね

ダリア、
うんうん確かに私もダリアって今までピンと来なかったけど
色々な種類を見て、庭にこんな豪華な花があってもいいかな~って思うようになりました。
ポンポンってまん丸のが可愛いなぁ
2010/08/26 11:30  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
色々とお世話になっているのに、ご訪問が遅れてすみません。
沢山の方々から、沢山のお言葉を頂いて本当に嬉しく思ってます。

これ、ダリアなのね。
とてもダリアには見えないですね。
それにしても色々なダリアがあるのですね。
うちにもダリアがあるけど昔の一般的なダリアです。

きらきら星、これ可愛いですね。
こんなダリアが庭にあると庭に出るのが楽しくなるわ。
それにしてもダリアの数が凄いですね。
ここにあるの、みんなダリアなのね。
沢山の色々なダリアを見せて頂いて、ありがとうー
2010/08/26 14:28  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
