2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり違うよね~
- 2010/09/02(Thu) -


数年前からある我が家のメドーセージ

Dsc_0790_20100902155526.jpg




確かにメドーで買ったはずなのに よく見るメドーとは違うんですよね~ 特に葉っぱが↓
Dsc_0588_20100528164850_20100902155525.jpg
右下の大きな葉っぱがメドーの葉っぱ





そこで!先週だったか先々週 
お花屋さんでやっぱりこれよね!ってメドーに出会い 張り切ってお持ち帰り




これこれ↓ これが新メドーさん  正真正銘のメドーセージさん
DSC_6135.jpg

ちょっと花が終わりかけなんだけど



横顔
DSC_6137.jpg





葉っぱもこんなに違うでしょーーー
DSC_6138.jpg







元々ある、今となっては怪しいメドーセージの 買った年あたりの姿↓
Dsc08672_20100902155523.jpg
こちらは、葉っぱが地面辺りから大きく一枚ドーンと





お花のアーーーップ
Dsc08671_20100902155524.jpg
お花の感じも、こちらのほうが紫がちょっと薄くてモワモワ感があって違いますよね

これはこれで、私は好きなお花なんですが
でもやっぱりここで疑問が残るんです。

じゃ、一体一番初めに買った この大きな葉っぱのセージは何のセージなのかな~って…
このセージも、買ったのは6年ほど前なので記憶がすり違えちゃってるのかな?

この後も、同じタイプが売ってるのは見た事もないんですよね


あなたはだ~れ~


この記事のURL | ハーブ | CM(0) | ▲ top
<<ライトアップ撮影… | メイン | 全部庭で採れた食材パスタ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
