2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のクレマチスだけど…
- 2010/09/16(Thu) -

な~にもお世話してなくて、葉っぱが随分枯れちゃった
クレマチスのヴィクトリア

それでも 今数輪ポツポツとお花を咲かせてくれて
DSC_6990.jpg

ほ~~んと 植物は正直だわぁ

一生懸命お世話をすれば ちゃんと応えてくれるけど
サボってると いじけちゃってお花も咲かせてくれないし


特にバラやクレマチスはそうで



でもね、こんなぐうたらな私でも
こんな私の為に 頑張ってたくさん咲かせてくれる子もいるの

DSC_6674.jpg
クレマチスのヘンダーソニー

正直そんなに目を見張るお花じゃないんだけど(ごめんね)
こんな風に頑張ってくれてるの見ると 今までの考えを改めて
50点だったのが 80点くらいになります(^-^*)


相変わらず周りが汚いのは 見なかったことにしてくださーい

この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<どうすんの?と誘拐事件 | メイン | コリンキーのハーブ料理と素敵なランチ>>
コメント
- -

本当にそうですよね。
お花に限らず動物もですが
愛情を注いだ分、応えてくれるんですよね。
それがたまらなく愛しいです(笑)

御世話しないでも咲いてくれている子も
ちゃんと気持ちを解ってくれているからじゃないでしょうか?(笑)
2010/09/16 22:28  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ヴィクトリア、綺麗な花色のクレマですね。
私好みだわ。
ヘンダーソニー「正直そんなに目を見張るお花じゃないんだけど」
⇒あははは・・・我が家も同じ状態だわ。
お花も小さくて自立できなくおネンネしてるけど、繰り返し頑張って咲いてくれてるわ。
没にと思った時が何度もあるのだけど、頑張って咲いてくれていると没に出来ないわ。
2010/09/17 01:01  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
