2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうすんの?と誘拐事件
- 2010/09/17(Fri) -

旦那が育ててる ハラペーニョ

DSC_7296.jpg

実が大きくなってきて いっぱい成ってるけど





苗もこんなに大きくなってきてるけどー
DSC_7300.jpg

私こんなに辛いの 全く食べる予定ありませんよ…

こんなに成らせてどうするの?



因みに、2枚目の右奥に写っているのは  頂いた紫陽花の挿し木の鉢達

これ、初め駐車場のほうに置いてあったんだけど
と、言っても道に面しているわけでもなく ちょっとだけ入ってこなくちゃいけない場所なんだけど

その駐車場のほうに置いてた時、何鉢か盗まれました…


植木を盗んで行く人って信じられないー
絶対植物の好きな人じゃないですよね。

これは泥棒じゃなくて誘拐よぉぉぉお


この記事のURL | ハーブ | CM(3) | ▲ top
<<下手ですが | メイン | 秋のクレマチスだけど…>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
ハラペーニョ、初めて拝見しました。
ピーマンを少し小さくした感じですね。
相当辛いようですね。種を撮っても辛いのですか?

丹精込めて育てている植木を盗むなんてひどい人が
いるものですね。我が家も何度も盗まれたことあります。
一番悔しかったのは畑に植えてあった薔薇11本
をごっそり夜中に盗まれた時。
この時は素人ではないような気がしました。
2010/09/17 20:27  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

え~~!?
そんな人がいるんですか!?
「花泥棒に悪人はいない」なんて嘘ですよね。
立派な犯罪ですよ。
ウチもオープン外溝なので注意しなきゃな・・・
世知辛い世の中ですよね。

もしかして同一犯かも知れませんよ。
2010/09/17 21:38  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ハラペーニョはピーマンかしら?
沢山実がなってますね。
ご主人、野菜作りがお上手ね。

「駐車場のほうに置いてた時、何鉢か盗まれました」
⇒えっ!信じられないわ。
そんな人がいるのですね。
何を考えてるのかしら、絶対に植物が好きな人でないと思うわ。
大切に育てないで、枯れたらポイするのでしょうね。
猛犬がいますと張り紙して置いても盗む人は盗むでしょうね。
2010/09/21 01:11  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
