2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下手ですが
- 2010/09/21(Tue) -

中々まともな記事が書けてませんが こんにちは LRDです。


先週末は全国的に連休でしたね。 3連休の人も多かったのでしょうか?

我が家は連休など無しで、いつものように日曜日だけがお休みでしたが


そのお休みの日
19日の日曜日、クローネンベルクへ 音楽と共演の打ち上げ花火を見て来ました☆ 
DSC_7466.jpg DSC_7472.jpg


最後のクライマックス音楽と花火をチラッと動画で









さて、お出掛け話しもここまでで

我が家にもチラっと秋のバラがやってきました。 強烈にお写真下手ばかりですが…↓


チョコフィオーレかアルデバランか ちょっと分らなくなっちゃったんだけど 多分チョコフィオーレDSC_7348.jpg


DSC_7347.jpg
これは開き過ぎ。





春~夏 秋 までずっと繰り返して咲いてる ヘルムート コール ローズDSC_6969.jpg
夏はしょぼくれお顔が多かったけど、気温が下がって来たら 巻きが強くなってきました(^-^)
画像は白っぽくなっちゃった もっと赤が強いです。





あぁぁ、 この子もいい瞬間を逃しちゃったわ
DSC_7299.jpg
柔らかい花色に柔らかく咲く クイーンマザー これは完全に開ききって 今にも散りそうな状態




一年を通してお☆様になる 非常に危険な状態を彷徨っていた ミスアリス
DSC_7502.jpg
ちょっと小さくておブスですが 気が付いたらヒラっと咲いてくれてました(^-^)




この記事のURL | バラ | CM(2) | ▲ top
<<返り咲き | メイン | どうすんの?と誘拐事件>>
コメント
- -

やっと涼しくなってきて薔薇達も元気になって来ましたね(笑)
ウチは夏剪定はしなかったので
まだまだ夏の顔ばかりですけど
やっぱり彩りがあるっていいですよね(笑)
laverodogさんの薔薇様も夏顔かな?
それでも頑張って咲いてくれていますね♪

ミスアリス、本当・・・枝がキャンカーに・・・
でも何とか回復してくれたのかしら?
このまま元気になるといいですね(笑)
2010/09/21 17:30  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
「ローネンベルクへ 音楽と共演の打ち上げ花火」
⇒いいな~素敵な所へ行かれて。
うちは本当に何処へも出かけないわ。
主人は眩暈があるから30分以上車を運転すると疲れるから・・・・・

バラさん達、元気に咲いてますね。
アリスちゃんは、どうしたのかしら?
可愛いバラなのに・・・頑張って欲しいわ。
2010/09/22 00:26  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
