2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気温が下がって
- 2010/09/29(Wed) -

気温が下がって バラらしいバラが咲き出したかも

page_20100929164036.jpg
春の柔らかいアプリコットやクシュクシュとはまた違う ピンクで柔らかく咲いた グロワールドゥディジョン






なんとも感動は ゲルベ・ダグマー・ハストラップ
DSC_7573.jpg
半八重的に咲くのが普通なんだけど、花弁ぎっしりめで咲いてます。
色々虫にやられてますが…






またまた全然関係ないのですが
実は生ものが大の苦手のLRD  オマケに酢飯も苦手(^-^;)

なので、お寿司屋さんって滅多行かないのですが、昨晩は旦那がお寿司屋さんに行きたいっていうので
お寿司屋さんに久しぶりに行ってみました。


DSC_7651.jpg
回ってるお寿司屋さんだけど (* ̄m ̄) ププッ






LRDが頼んだ物は 
sushi.jpg

これお寿司屋さん?って感じのものばかり(笑)             どのお寿司も中心から必ずどちらかに寄ってるのが気になったぁ


生ハムのお寿司?が一番美味しかったです。
トルティーヤも中々美味しく  キュウリが入ってるのがお寿司気分?なトルティーヤ

クリームチーズのは、これをご飯に持って来ましたか!?と驚きのお寿司?だったけど
ちょっと不気味な、でも後味が気になる中々美味しいお寿司?でした。


私的にはハンバーグって普通にお寿司屋さんで頼む物だったんだけど、旦那は食べた事ないんだって 
それ聞いてビックリ   昔は生もの以外ハンバーグと卵しか無かったもの~ 私には卵みたいな存在(卵も食べない?)

ハンバーグ以外も色々珍しいの分けっこしてあげました。 (勿論旦那は普通のお寿司メイン)



ここ数週間で食べたジャンクもチラっと↓
cats_20100929164036.jpg

モスも3回くらい食べてるんだけど、写真が見当たらなくなっちゃいました。撮らなかったのかな?

最近シュークリーム以外も甘いのもたくさん食べてるんですよね。 私の頭の中にはダイエットって言葉はなくなっちゃったのかも




この記事のURL | バラ | CM(3) | ▲ top
<<これ「教えてください」とちょっとリッチなランチ | メイン | あ、大変>>
コメント
- -

あはは!私と似たようなもの頼んでますね(笑)
私は酢飯は大丈夫だけど肉魚ダメだから
「創作寿司」みたいなのばかり食べてますよ~
一番すきなのはコーンサラダとか(^^;

ここ何ていうお店ですか?
イッパイ種類があっていいな~
2010/09/29 18:51  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
バラ、咲きだしましたね。
グロワールドゥディジョン、こんな可愛いピンクで咲く時もあるのですね。
このお顔も素敵ですね。
ゲルベ・ダグマー・ハストラップ、半八重が花弁ギッシリに・・・これって嬉しいですね。

生もの苦手なlaverodogさんが選んだものは・・・私と似てるわ(笑)
2010/09/30 15:50  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

◆ROUGEさんへ
ROUGEさんも似たような物頼むんですね
周りに普通の以外ばっかり頼むって人いなかったので
なんか嬉しいです♪

お店の名前は、
最近出来たから綺麗だよ「ここ」って連れて来られただけだったので(爆)
名前を確認しなかったのですー
旦那が帰って来たらなんていうお寿司屋さんか聞いてみますね
コーンとかナスもありましたよ~


◆imiさんへ
imiさんも似たような物頼むんですね!
imiさんお魚のほうが好きっておっしゃってたので
お寿司も普通のお寿司のほうが大好きかな~って勝手に思ってました。
またお仲間が出来て嬉しいな♪

グロワールは、あれから成長して写真の倍くらいの大きさになりました。
でも今日の雨でちょっと花弁が傷んじゃった…
蕾がまだあるからこれからまた咲いてくれるかな~
2010/09/30 17:06  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
