2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ「教えてください」とちょっとリッチなランチ
- 2010/09/30(Thu) -

初めに食べ物ネタになりますが


ちょっと前のお話し  (以下写真サムネイルで画像が荒れてます。クリックで大きくなります。)

ちょっとリッチなランチに行って来ました。
場所は フランス料理のRESTUARANT Austen DSC_6800.jpg



店内の一部は DSC_6748.jpg こんな感じ



DSC_6757.jpg DSC_6764.jpg

DSC_6750.jpg


なんてことでしょう、日にちがちょっと経っちゃったので お料理の名前忘れちゃったのですが

前菜DSC_6766.jpg

シェフのサービスのスープ→ DSC_6770.jpg


DSC_6777.jpg DSC_6751.jpg


メインのお肉料理DSC_6779.jpg



マスタードのアイスDSC_6790.jpg DSC_6794.jpg
 

ミニチュア可愛いDSC_6759.jpg DSC_6746.jpg
 


最高に美味しくて優雅なひと時が過ごせました♪




ガーデンも素敵だったので写真撮って来ました☆
クリックするともう少し綺麗で大きな画像が見れます。


お店の前綺麗なミモザが
DSC_6802_20100930161722.jpg



DSC_6799_20100930161723.jpg



DSC_6804.jpg





そして、最後になっちゃいましたが

もう3年くらい前から ずーーっと欲しかったけど 名前が分らなかった紫陽花↓

DSC_6810.jpg

写真はちょっと終わり掛けのアジサイなのですが、




3年前にバラクライングリッシュガーデンで撮ったアジサイと同じだと思うので

その時の紫陽花のお花のアップです↓
Dsc08548.jpg


全体はこんな感じ↓
Dsc08547.jpg
の紫陽花です。



このシックなお色のアジサイの名前が分る方いらっしゃいますでしょうかー


もし分る方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 お庭に迎えたいって思ってます☆

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<いつものred | メイン | 気温が下がって>>
コメント
- -

う~~ん。
あんまり自信が無いけど今の時期に終わりかけですよね?
ってことは四季咲き紫陽花の可能性が高いですよね?
我が家の四季咲き紫陽花エンドレスサマーも
お花を放置しておくと、シックな色に退色しますよ。
http://blue.ap.teacup.com/applet/rouge/82_1/image
↑見られるかな?(^^;
2010/09/30 17:42  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◆ROUGEさんへ
わ~~ありがとうございます!
お写真見て来ました。
退色した色が同じアジサイのような気がします!
これって退色した色なんですね
初めからこういう色なんだと思ってたから(^-^)ゞ
尚更分らないですね~

四季咲きアジサイ
ROUGEさんのブログでも拝見したことあるのですが
梅雨のあの頃以外にも咲いていいですよね♪
エンドレスサマー
インプットしました☆
色々探したいと思いま~す

ありがとうございましたー
2010/09/30 23:52  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
「ちょっとリッチなランチに行って来ました」
⇒ちょっとではなく、建物を見ると、とてもリッチに見えるわ。
素敵な所へ行かれたのね、羨ましいわ。

中も素敵ね。
お庭もいい感じ、私、こんなところに住みたいです(笑)
あら、お庭にアジサイが・・・まだ咲いているなんて凄いわ。
素敵な花色のアジサイですね。
名前、もしかしたら「秋色アジサイ・プリンスブルー」ではないかしら?
多分、そうだと思うけど・・・・・
2010/10/01 17:21  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- ◆imiさんへ -

「秋色アジサイ・プリンスブルー」も見て来ました
わ~こちらも私が欲しいと思ってたアジサイにお色がソックリ☆
教えてくれてありがとうございます♪凄く嬉しい
両方欲しくなっちゃった(^-^*)

ランチは、確かに建物とかお庭とかちょっとではなくリッチですよね☆
でも、ランチのお値段はそんなに高くなかったんですよ~
本当こんな所に住みたいですよね
本気で住みたいわ~
バラもスッゴク生えそうですよね♪♪♪
あ、そういえばバラも植わっていました。
2010/10/02 02:17  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
とても素敵なレストランですね。
御食事はもちろんですが、建物も素敵ですね。
お庭の植栽もとても参考になりました。
 
まだこんなに紫陽花が咲いているのですね。
素晴らしいです。
名前は知りませんが、↑みなさん、よくご存じですね。
感心しました。
2010/10/02 13:45  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
