2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライトアップ
- 2010/10/29(Fri) -
※運よくPCが起動したので、その間に記事更新します。
 
昨日PCが調子悪くなる前に保存していた記事ちょっと修正しつつupです↓





いやーーショックー
記事書いて、読み返していざ更新する寸前で、最近調子の悪いPC
ブラックアウトして 書き終わってた記事が全部消えちゃいました。ガーン

気を取り直して記事更新いきますね。



昨日(27日)は庭仕事頑張りました。 やっぱりガーデニングは楽しい♪色々も発見もありました
なんて書いて、


あれもこれも色々しなくちゃ、やりたくて、中々ブログ記事も更新出来ず
UPしたいものがドンドンたまっちゃうって話をして (PC調子悪いので、更に更新が滞りそうです)

お返事やご訪問もまたまた遅くなっちゃっててごめんなさい


今読んでくださってるかたは、これが初めての文なのに変な感じでごめんなさいね



ここで本題に入ります。

前回予告していた 敷島バラ園のライトアップです。

DSC_8683.jpg


DSC_8684.jpg DSC_8685.jpg






メインのバラが暗くてあまり撮れなくてこんなお写真だけど
cats_20101028181057.jpg





青白く浮かび上がるバラDSC_8707.jpg ブラックライトDSC_8709.jpg




                    DSC_8716.jpg



お花のイルミがとっても可愛いDSC_8721.jpg

次々ゆっくりと色が変わるんですよDSC_8719.jpg
今年は我が家も色々イルミを買う予定です。




                     DSC_8724.jpg






バラ園の後は、また回転寿司に行きました
hamazushi.jpg
物珍しくて最近お気に入りのお寿司屋さんになってます(^m^)







またまた~当たりました↓
DSC_8675.jpg
今度は、群馬交響楽団のコンサートチケットです。 でも、日にち的に行けないかも~






この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
