2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛い可愛いチューリップ♪
- 2010/11/06(Sat) -

ネット繋ぐのなんだか久々ーー


調子が悪くなったPC  色々いじってたら ますます調子が悪くなって
NEC のロゴから先に進まなくなって 立ち上がらなくなりました。 (マザーボードとか逝っちゃったのかなぁ)


ってことで、


前使ってたPCを引っ張り出して来て、
壊れてる液晶を買い換えようと、中古のお店を色々巡り 液晶画面購入!
液晶が変わった為、ワイヤレスのキーボードが使えなく、USBのキーボード買ってきたりと悪戦苦闘


の末、旧PCでPC 生活復活


とはいえ、旧PC 動作が非常に遅い為
新しいほうのPCが直るまでは、ご訪問等激しく亀になると思います。





いつもの如く余談ですが、

新しいPCもデスクトップなんだけど、画面が一体型のPCなので旧PCに画面が使えず
一体型じゃなくてもIFが合わなくちゃ使えないんだけど、一体型って故障した時やっぱり不便ですよね~


オマケに、旧PCに買ってきたキーボード
今までのキーボードと配列が違う所があるので、結構使いづらいです。







前置きが長くなりましたが、


可愛い可愛いチューリップの球根買いました♪

DSC_8866.jpg

左からファンシーフリル  シルバーパロット  アンジェリケ





早咲きから遅咲きの4セットも購入
DSC_8868.jpg



チューリップって、実はそんなに好きなほうじゃないんだけど
アンジェリケとかシルバーパロットとか こんな可愛いチューリップは大好き

昔上手く育たなかったことがあり断念してたけど 
来春綺麗に可愛く咲かせてくれたら嬉しいなぁ








PC 使えなくて懸賞も全然応募出来なかったよ~

でもその前に、応募して届いていた 当選の品↓
cats_20101106175211.jpg
でん六豆

当たった物とかって やけに美味しく感じますよね(^0^)

この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
