2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとめてバラ
- 2010/11/10(Wed) -

ちょっと頑張って写真の整理しました☆

10月後半からのまとめての写真なので、たくさん咲いているようですが
ポツポツ 咲いていた秋バラのupです。




我が家では、いつも黒点になって葉を全部落とし無視されがちなバラなのですが、
一輪でも咲くと やっぱり魅了されちゃう ブルームーン
blue_20101110154945.jpg

この色に目を奪われちゃうんです。 近づくとブルー系のいい香りが






場所的に、花の時期を見落としがちな バフビューティ も今回はカメラに収められました。
buff.jpg
バフ色って、アメコのディアの毛色もそうなんですよ。







名前は不明なんだけど、一年中繰り返しずっっと咲いて もしかして我が家で一番咲くバラかもしれないバラ
unkown.jpg
香りも強くて、辺りがバラの香りでいい香りになるんです。


晴れの日に
DSC_8772.jpg








春は雨で散々だったスヴァニールドゥマルメゾン 秋はどのバラより一番の花付きです。
ちょっと写真もグチャグチャ過ぎで 分かりづらいけど いっぱい蕾ついてるんですよ。
su.jpg
柔らかくてギュッとしてて 香りもオールドローズ香 やっぱり最高です。







テディベア、秋色はグッと濃くなって
tedy.jpg







一番花の後も 2番花 3番花と 夏もポツポツ咲いていたピエールドロンサール
秋も咲きました。
p_20101110155915.jpg

ピンク色が一段と濃く、花弁もギュウギュウです。



一番綺麗な時をカメラに収めなかったのが凄く残念
p2.jpg
でも、まだ蕾もあるし、まだチャンスはあるかな





シャリファアスマももうちょっと前が綺麗でした。
sha.jpg





あ~だんだん 朝晩冷え込みが強くなってきました。
もう冬に感じてしまう laverodog  バラが見れるのも今月いっぱいかな

  
緑がなくなる冬 冬眠したくなる冬   冬の無いロサンゼルスやマイアミで暮らしたい…



h05_20101110145532.gif
花ブログ バラ園芸




この記事のURL | バラ | ▲ top
| メイン |
