2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブでスパニッシュオムレツ
- 2010/11/13(Sat) -

今回もジェイミーオリバーのレシピの変形バージョンです。


スパニッシュオムレツ(風)

DSC_8738.jpg
ちょっと見た目キッシュみたいになっちゃいましたが




DSC_8743.jpg

本当は、チョリソーを使うんだけど無いので豚肉で代用

・豚肉を塩コショウで炒め、ジャガイモもあらかじめ火を通しておき
・肉とジャガイモにローズマリーとオレガノ、オリーブオイル 混ぜ卵を流しいれ焼くだけ 
(ちょっと前に作ってるのでちょっと何か抜けてるかも)

飾りには、パセリ 赤たまねぎ レモンとオリーブオイルで

超簡単ですね。





◆オマケ◆

以前懸賞で当たった 
群馬交響楽団のコンサートチケット  


特に好きとか趣味とか全然ないので(;´▽`A``  この日は旦那も仕事だし
両親にあげるつもりだったんだけど、 母が一緒に行こうというので、一緒に行ってきました。

IMG_1803.jpg IMG_1805.jpg

曲は 『グリーグ』と『シベリウス』
名前は聞いたことなかったけど、何処かで聞いたことのある曲でした。




夜は父と旦那も合流して食事に
 
IMG_1808.jpg IMG_1809.jpg

なんだけど、メインのパスタを撮るの思いっきり忘れちゃいました!
ボリューム満点でとっても美味しかったです♪



h05_20101110145532.gif
花ブログ ハーブ園芸




この記事のURL | ハーブ利用 | ▲ top
| メイン |
