2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年の為にとリッチなランチ
- 2010/11/18(Thu) -

PC不具合が再発しました…
只今 旧PCで起動中  動作が遅い為時間5割り増しで作業中

原因は、どうやらBUGCODE_USB_DRIVER  電源が故障してるのかも



あーなんかイライラする



種の為に放置してたバジル↓
DSC_8366.jpg


といっても、先月の写真
DSC_8368.jpg



今はもっと枯れ込みが進んでます
DSC_8369.jpg







昨日は予定どおりランチ行って来ました♪


場所は、超超ウルトラすんげぇお気に入りな
前橋テルサ12階にある 伊太利料理 ストランテ チイニョ  Cigno

1_20101118175047.jpg

雰囲気も最高でしょ




肉や魚、色々なコースもあるんだけど、 パスタコースで
2_20101118175047.jpg

アンティパストは超本格 っていうか 本格そのものなんだけどビュッフェスタイルで

パスタは、今回私はラザニア頼みました。 

味がね、もーー最高なんですよー
ニンニク、塩加減、全ての味加減がちょうどよくて 家では絶対真似の出来ないお味


本当に最後まで最高に美味しく食べられちゃうんです。
一口目は美味しいけど、途中から嫌になっちゃうのとかありますよね、あれ頂けないですよねー




お店の外側、ホールって言ったらいいかな、そこはクリスマスバージョン
3_20101118175046.jpg
緑の非常口と重なっちゃったツリー パイで出来てるんですよ!



あ~心が最高にリッチな気分を味わえました。



この記事のURL | ハーブ | ▲ top
| メイン |
