2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使になりました。
- 2010/12/09(Thu) -
我が家の息子 次男のモティが11月20日に天使になりました。

明日でもう三七日


ガーデニングのブログのほうその間ずっと休んでいて
何から初めていいか悩んだのですが…


こちらお花のブログなので
もーちゃんのお花のお話しをさせてください。
(もーちゃんのお話しはこちらでさせて頂いています→small ZOO)




もーちゃんに持たせてあげたお花
その日はモティを一人にしたくないから
旦那がお花屋さんに行って、旦那が全部選んでお花買ってきてくれました。

写真を撮る気分じゃ全然無かったけど、やっぱり撮っておいて良かった … かな
今もあんまり写真をUPする気分じゃないんだけど… 何度も記事を更新しようか悩んでるんだけど…

DSC_9841.jpg

ガーベラは絶対入れるって言ってたお花 もーちゃんぽいでしょ 全部もーちゃんらしいです。可愛い花束
しかも凄く大きなガーベラ これはお花屋さんにしか卸さない特別なお花らしいです。

紫のお花だけお店の方からサービスで選んでくたようです。









お骨になったもーちゃんに
DSC_9989.jpg
アレンジをまた旦那が2つ買って来てくれました。



DSC_0024.jpg






page_20101209162616.jpg
アレンジに使われたお花とか、縁があったら私も育てたいななんて思ってるんだけど
左上の写真のツンツンとした濃いピンクのお花はなんだろう? 緑の実はなんだろう?
キク科だと思うけど、右の上と下の写真のお花の名前はなんだろう?  分かる方いらっしゃいますか?






もーちゃんっぽい丸々っとしたポインセチア と 丸々っとした素焼きのポット
DSC_9970.jpg









最後に、
良かったらもーちゃんを見てください




DSC_9844.jpg
寝ているようなモティ。 またその身体に触れられないのが辛いな…



やっぱりちょっと辛いから
最近は調子が悪くなった頃からのもーちゃんの写真見てなかったんだけど
ちょっと久しぶりに見て、やっぱり辛いな



もーちゃんは次男で6歳の頃にお兄ちゃんになって
考えてみたら十分なことしてあげられなかったよね

でもママの息子になってくれてたくさんたくさんありがとうね。



今は天国に昇る途中かな?
人もわんこも大大大好きだったもーちゃん
虹の橋でお友達と楽しく気ままに暮らしていたりするのかな



私も必ずそこに行くからね。
生まれ変わりたくなったら 待たなくてもいいからね。




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




この記事のURL | М・シュナ | CM(1) | ▲ top
<<冬のピエール・ド・ロンサール | メイン | 愛犬の調子が悪いのです。>>
コメント
- -

もう1つのブログで拝見してたんですよ。
でも何て言葉をかけて良いのか解らなくて。
ゴメンなさいね。

丁度同じ時期にsantamamaさんちのアーサーちゃんが亡くなったの。
しかもsantamamaさんがウチに遊びに来てくれたその晩に。
その時もモーちゃんのお話してたんですよね。

悲しみは薄れる事は無いと思いますが
少しずつ形を変えていくと思います。
他の子の為にも頑張って。
でないとモーちゃんが悲しみますよ(^^;

laverodogさんに沢山愛されて
モーちゃん幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り致します。
2010/12/09 18:08  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
