2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬のピエール・ド・ロンサール
- 2010/12/11(Sat) -

記事が開いてしまったので、いつから咲いてるのか正確じゃないけれど

秋からまた繰り返し咲きをしてくれているピエールドロンサール

冬の12月もまだ咲いています。


(11月末↓)
DSC_0142.jpg






12月6日
DSC_0556.jpg





ピンクが濃いです。
DSC_0557.jpg





DSC_0558.jpg





既にこちら↓汚くなっちゃったけど、花持ちが最高にいいです。
p_20101211160757.jpg


ピエール
本当に今年はよく咲いてくれました。
春から2番花 3番花まで咲いてくれ  夏もポチっと咲かせて 秋に至り



今年は庭のバラ、まだバフビューティとヴィルゴが いくつも花を咲かせてくれています。
また次回紹介させてください。



 
この記事のURL | バラ | CM(1) | ▲ top
<<イルミと冬のバフビューティ | メイン | 天使になりました。>>
コメント
- -

こんばんは~!

laverodogさん、すご~い!!
今もまだピエールが咲いてるんですか?

私もね、このバラは大好きなんです。
毎年お迎えしたいって思って、
何故か毎年同じこと言っています。^^;;

とっても素敵なお花なのにほとんど一季咲きに近い
返り咲きって聞いたので
ちょっと残念~!って思ってたんです。
そしたら!!
laverodogさんのお庭では本当に良く咲いてるんですね。
これはもう立派な四季咲きですよ~。♪♪
2010/12/21 18:46  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
