2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラワーパークで流石ね~
- 2010/12/15(Wed) -

日曜日、フラワーパークに行ってきたのですが↓
フラワーパークイルミ☆幻想50万   フラワーパーク☆50万イルミネーション2   フラワーパークのイルミネーション3



まだ綺麗にバラを咲かせている樹もあったりして

o0600039910915515888.jpg

わ~流石ですね~




グラミスキャッスルもこんなに
DSC_0943.jpg

我が家にもあるバラ
うちのグラミスキャッスルは、買ってから直ぐにあまり調子がよくなくなって
それからずっと瀕死の状態

一年以上たった今も、枯れるか枯れないか 咲くか咲かないかの瀬戸際をずっと彷徨ってます。

グラミスキャッスルって、こんなに大きくなってこんなに大きな花を咲かせるものなのね~





母に貰っておんなじのがあるけど
DSC_0956.jpg
この菊科のお花
茎はこんなに立派になって、樹みたいになるんですね!





蘭の温室で一気にレンズが曇った
o0600039910917324027.jpg
立派なコウモリラン





この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(0) | ▲ top
<<庭に大きなスズメバチの巣が!! | メイン | イルミと冬のバフビューティ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
