2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りアーチ増設
- 2011/01/26(Wed) -


去年のここのアーチはこんなのだった

Dsc_1291_20100531145615.jpg



でもちょっと小さくなってきたので、このアーチを倍の大きさにまた旦那に作ってもらいました。






でも一つだけ大問題があって、ここのライラック

DSC_2253.jpg

これ、やっぱり切らないとダメ?


切る予定だったけど、花が終わってから切ろうと思ってたの
でもやっぱり切らないとダメ?



DSC_2251_20110126163318.jpg

やっぱダメみたい


さようなら今年のライラックさん




こっち側に出てるのぜ~んぶ切って設置完了しました。

DSC_2278_20110126163318.jpg

わ~大きくなったぁ (画像ちょっと白く光っちゃってますが)
ライラックは半分の大きさになって






植えてある都合上、内側誘引になりましたが、
DSC_2289.jpg
クレマチスのヴィクトリアを誘引して
外側には、バラのウィリアムモリスを誘引




あぁぁ寒い  早く春にならないかなぁ

LRDちょっと風邪気味です。







この記事のURL | 庭作り | CM(2) | ▲ top
<<ブルーベリーの剪定 | メイン | 買っちゃったぁ>>
コメント
- -

器用&協力的な旦那様でいいな~
素敵なアーチ!!!

春にどんな風になるのか楽しみです~♪

風邪、お大事にしてね。
2011/01/26 22:29  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
ライラックはもったいなかったですが、
バラやクレマチスを誘引するためなら仕方ありませんね。

素敵なアーチですね
アーチはご主人様の手作りでしたか・・・
何でも作ってくださるので良いですね。
風邪、お大事になさってくださいね。

2011/01/28 13:46  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
