2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去庭
- 2011/02/18(Fri) -
前回、土地を買った頃の写真に引き続き
今回は、2月に引っ越してきて始めての年 春~夏頃の写真


共にドッグラン側

dscn0654.jpg


今では、色んな植物や構造物が植わってる立ってるけど  わ~殆ど何にな~い


でもね、なんだかんだ言っても、私はこの頃のこんな感じの庭も大好き 
『も』っていうか『のほうが』って言ってもいいくらいかな


広く開けてて、こんもり育った植物 そんなのも結構好きなんです♪



dscn0656.jpg

わんこがメインの写真なので、上手く撮れていませんが

dscn0885.jpg






この頃は、バナナもこ~~んなにありました
dscn2293.jpg

 


なんか、最近の庭 ぐちゃっとしてきてる感もあるので、色々減らしていきたいな
でも、なんでも溜め込む私だから、それもまた難しいかな





この記事のURL | 庭作り | CM(1) | ▲ top
<<多肉がやってきた | メイン | 土地>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
広々として素敵なお庭ですね。
我が家も家を建てたころは芝生を敷き詰め、
フェンスに沿ってお花が植えてあるだけでした。
今は木が大きくなり、根っこがはびこっているので
お花を育てられる場所は限られてしまいました。
私もあの頃の方の庭が好きです。
2011/02/20 10:47  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
