2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また買っちゃった多肉
- 2011/02/25(Fri) -

予約投稿です。


最近、ガーデニング始動&春に向けて植物を買いあさってるLaverodogでーーーーーす

多肉さんに出会ったのも、そもそもこのガーデニング始動ショッピングでのことで
一昨日もまた多肉さんも買ってしまったんですよーー

t_20110225040855.jpg

左上から、天竺     右上はファンクイーン   

左下は 月美人     右下は ヌビゲナム  


ファンクイーン綺麗ー  月美人可愛いぃ



で、なんでまたこんなに買っちゃったかっていうとですね、実はですね
前回upした多肉さんの寄席植えと同じ日に違う寄せ植えも買っていて

その鉢の物足りない所と、前回記事upの物足りない所と植えたくて買ってきちゃったんですー

で、昨日はまた違う鉢を買っちゃったりもしてて…


なんだか分かりづらいですが、結論からして全部で多肉の寄せ植え鉢が三つになっちゃったんですーーー



寄せ植えも完了してるんですよ
でも、今は予約投稿で夜中にブログ書いてるのでいい写真が撮れなくて
撮ったらまたupさせてくださいねーー



多肉は勿論、普通にガーデニングの植物も結構買い込んでるんです
それも、近々up予定ですよーーー





22日は、ランチにも行ってきました♪
page_20110225042458.jpgイル・クオーレ
美味しくて店員さんも丁寧でとっっても良かったです。





この記事のURL | 多肉植物 | CM(0) | ▲ top
<<多肉の寄せ植え第一弾 | メイン | 多肉がやってきた>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
