2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉寄せ植え第2弾
- 2011/03/01(Tue) -


ちょっと間があいちゃっだけど  多肉寄せ二作品目いきまーーす

と行っても、元々寄せ植えになってたのがちょっと安くなってたから買っただけ~を手直し



買った時はこんな感じ
DSC_2963_20110301173754.jpg




根が不安定で、抜けちゃってる物も↓
DSC_2971.jpg





修正して、以前買ったファンクィーンをプラスして↓
DSC_2998.jpg
こんな感じになりました~    あんまり変わらない?




多肉種類は、ファンクィーンに月兎耳、サルメントーサと
DSC_3013_20110301173752.jpg



これ右側↓なんだろう?
DSC_2967.jpg
しかも、植え終わって綺麗にしてたら、植えに出てる葉全部ポロポロっと取れちゃったーー




多肉達~
数日前に水をあげたので、この鉢も以前紹介した鉢もみんな写真よりプリっとイキイキしてるんですよ




昨晩は、買い物途中にチラっと食事もしました
page_20110301174405.jpg
味はそれなりだけど、ピザが食べ放題なので満腹感はかなりのもの
それに、確か900円くらいでとってもお安いんですよー









この記事のURL | 多肉植物 | CM(1) | ▲ top
<<寄せ植え修正 | メイン | 多肉の寄せ植え第一弾>>
コメント
- -

こんにちは~!

毎日寒いですね~。
つい数日前は5月の、それもゴールデンウィーク後の陽気って言ってたのが一転、昨日はバケツの水が凍っていました!
今日も寒~い!
Laverodogさん、凍えてませんか~?^^

ところで、多肉ちゃん、沢山お迎えしたんですね~。
ファンクィーンを足したら全然違いますよ。
とっても素敵♪♪♪
お洒落だわ~。^^

ヌビゲナムも赤が入ってるのがいいですね~。
我が家の多肉ちゃん、窓の外で完全に忘れ去られてます。^^;;

それから↓の花苗も沢山お迎えしたんですね。
いいな~いいな~沢山植えられる広いお庭があって。(//∀//)
2011/03/05 11:49  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
