2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シックは好きよクリロさん
- 2011/04/10(Sun) -

先月から咲いているクリスマスローズ

3月27日撮影
DSC_3229.jpg

まだお花はちょっぴり



でもこの色綺麗でしょ~
DSC_3230.jpg

何度も言っているようですが、こんなシックなお色大好きです。
う~ん 魅力的~





4月6日撮影
DSC_3264.jpg

お花が増えてきました。




こっちから見るとみんなそっぽを向ちゃって中々お顔を見せてくれないの
DSC_3265.jpg




DSC_3266.jpg
ちょっと退色してきたかな

でも、今年の冬は寒かったせいか場所が日陰過ぎたせいか、まだまだお花を見せてくれそうです。





★↓こちら引き続きお願いします↓★


エンジェルス命のリレー隊HP


dogwood


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設』


この子達にも愛の手をお願い致しします。



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ソルダム真っ白に満開 | メイン | 数週ぶりに…そして支援>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
