2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り六角形オベリスク
- 2011/04/16(Sat) -

3月の話し

旦那がまた新しいオベリスクを作ってくれました。
私は簡単なのでいいよって言っていたのですが、ちょっと手のかかる六角形のオベリスク作ってくれました。


写真撮影日3月2日 設置
DSC_3036.jpg


これから誘引との闘いです(^0^)




そして誘引完了☆ 
DSC_3172.jpg

とりあえずの誘引が完了したのが3月6日頃

最終的な微調整しなくちゃ~と思いつつ11日に地震
写真の日付を見ると、上記↑の撮影日は3月12日



それから何もすることなく月日は流れて



撮影日4月14日
DSC_3442.jpg

葉も茂ってきてバラらしくなってきました。(種類はコレッタ)


いいかげんな誘引箇所もあるけれど、どうにかなるでしょう!
確かこのコレッタには冬の元肥もしていないような…


それでも綺麗に咲かせてくれたら嬉しいなぁ








この記事のURL | 庭作り | CM(0) | ▲ top
<<咲いた~♪咲いた~♪ | メイン | チューリップ変わったベルリオーズと黄色>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
