2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギザギザ可愛いチューリップ【ファンシーフリル】
- 2011/04/20(Wed) -

花弁の先がギザギザっと細かいフリルのようになっている
フリンジ咲きの 可愛い ファンシーフリル が咲き始めました♪
DSC_3732.jpg

ちょっと写真実際よりシャープに写っちゃったんだけど
実際はもうちょっと優しい感じ


DSC_3735.jpg




地植えにしているうちの2輪がとりあえず咲きました
DSC_3734.jpg

確かここには6球植えたので、まだまだたくさん咲くはずですよ~




鉢にも植えました
DSC_3773.jpg
でもこちらはまだ固い蕾のまま  地面に植えたのより何日か後に植えたからかな







前々回色がちょっと分かりづらかったピンクインプレッション
page_20110420174437.jpg
ね、さしというか絞りが入ったような綺麗なお色でしょ

でも、これ正解色かな? ・・・途中で品種の名前間違っちゃってたり???





他にも色んなチューリップ咲いてます。名前紛失で不明多数
cats_20110420174436.jpg





シルバーパロットももう少しで開花♪
DSC_3728_20110420180426.jpg




















この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<その花の名前の招待は | メイン | アーモンドの花>>
コメント
- -

すっごい数のチューリップ!!!
これだけあると圧巻ですね~(笑)
ギザギザのチューリップ、
まるでドレス着た貴婦人みたいですね(*^_^*)
2011/04/21 13:40  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
