2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その花の名前の招待は
- 2011/04/21(Thu) -

イエイオン ロルフフィードラ

と、なんだか立派な名前がついてる吸い込まれるような綺麗な水色のお花
DSC_3738.jpg

とっても綺麗なお色でしょ

でもこのお花、よく見かけるお花によく似ていますよね
そう、これ、あのハナニラと同じお花なんです。その水色


ちょっとズッコケますよね(^m^)


因みに、こちらが↓白の普通のハナニラ
DSC_3768.jpg
白い花が光って写っちゃいましたが、大きくなったオリーブの木の下で大繁殖してたくさん咲いています。
白のハナニラだってなんとも言えない白で綺麗なんですよ~






お花ついでにこちら↓
DSC_3749_20110421170834.jpg

種から育てたパンジーです。

page_20110421170740.jpg
花弁が波打つ系のパンジー
まだまだ咲き始め、これからどんどん大きくなって、お花もたくさん咲かせてくれるはずです。





こちらのお花達は、冬に買ってその時期からずっと植わっているパンジーとビオラ達
DSC_3751.jpg

↑写真の上に写ってるチロリアンデージーもまだまだたくさん咲かせてくれています♪

DSC_3488_20110421171711.jpg
でもちょっと手入れ不足感が(^^;)



DSC_3753.jpg DSC_3750.jpg
                                  右は、旦那が冬に植えたパンジー

冬はしょぼくれ気味だったパンジーもビオラも今が花真っ盛りです。





18日の月曜日

両親と一緒にランチに行きました☆
l.jpg

前橋テルサ12階の リストランテ チィニョ


本格ですごーーーく美味しいチィニョなんだけど、
あれ???? なんか味が落ちてる・・・ お客さんは前よりたくさんいたけど、味が落ちてるぅぅ  残念でした。







この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<ウキウキのクレマチス | メイン | ギザギザ可愛いチューリップ【ファンシーフリル】>>
コメント
- おはようございます -

こちらは春の花とおいしい料理がいっぱいですね。
これからも宜しくお願いします。
ポチツ
コメントありがとうございます。
寄居のカタクリは鉢形城址のエドヒガンザクラの近くに群生していました。
桜を撮っていたらカメラマンが教えてくれました。
ラッキーでした。
2011/04/23 08:21  | URL | ビリア #OvRzTSuc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
