2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウキウキのクレマチス
- 2011/04/23(Sat) -

今年一番に咲き出したのは、アトラゲネ系のマクロペタラでした(^0^)
DSC_3788.jpg

ちょっとお花が小さいな  もっと咲き進んで、もっと花が咲き出せば大きくなるかな


DSC_3900_20110423182835.jpg

去年旦那がプレゼントしてくれたクレマチスです。

高温多湿の夏に弱いクレマだけど、夏越ししてこうしてお花も見れて良かった(^-^)




支柱にぐるぐる~って誘引したんだけど、シャッター閉めた時に支柱挟んじゃって
支柱が曲がっちゃった(笑)
DSC_3904.jpg







他のクレマチスも日に日に賑やかになって来ましたよー

ベルオブウォッキングの蕾もこんなにいっぱい!
DSC_3925.jpg
トンネル部分に誘引して、頭の上までツルは行ってるんだけど、何故か特にこの辺に蕾が集中(笑)


DSC_3485.jpg
元気いっぱい






柿生さんも今にも咲きそうな勢い
DSC_3941.jpg


蕾にくるりんちょしたりして
DSC_3818_20110423182834.jpg



全体
DSC_3942.jpg








もっさもさになりすぎて、ギュウギュウになってるミゼットブルー
DSC_3947_20110423183749.jpg
何処がどうなってるのか分からないほどぎゅうぎゅうなんだけど、こんなでもちゃんと咲くのかなぁ





予想以上にツルが伸びて、支柱に収まりきらなくなった光源氏・・・
DSC_3949_20110423183749.jpg




でも、どれも全部嬉しい誤算です(^0^)/
この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<くしゃくしゃシルバーパロット | メイン | その花の名前の招待は>>
コメント
- -

ご無沙汰してます
このクレマってこの前ジョイフルで買った物ですか?
元気に育ってますね~
いっぱい咲いたらまたアップしてくださいね~
2011/04/23 21:35  | URL | マーシー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◆マーシーさんへ
マーシーさんこんにちは!
今回紹介したクレマ達は、この前買ったクレマチスとは違うクレマチスなんですよ

この子達を買ったのは去年かな?

でもこの前買ったのも元気に成長中です。
またブログでも紹介しますね。
2011/04/25 16:56  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
