2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折れちゃった
- 2011/04/26(Tue) -

一週間以上前に、台風のような
というより、台風よりも強い強風が吹いて

クレマチス誘引してるオベリスクが倒れちゃって、
倒れたオベリスクがブルーベリーを直撃して


ブルーベリーが根元からポッキリ折れちゃいました
Dsc_4059.jpg



大体赤線で囲んだ所がその折れたブルーベリー
Dsc_4172.jpg



花もいっぱいつけてました
Dsc_4061_20110426173207.jpg

まだ咲いてるんですよ





ガーンだけど、まだ他にもブルーベリーいっぱいあるししょうがないかな

Dsc_4062_20110426173206.jpg



え~っと、これはティフブルーかホームベル(後でちゃんと見ておきます)
Dsc_4173_20110426173206.jpg




こっちはウッタードです。
Dsc_4174.jpg








昨晩、GGCにステーキ(ハンバーグ)食べに行ったんですよぉ
page_20110426173838.jpg
ちょうまーーい

上のステーキは旦那が食べたので
真ん中が私が食べたGGCハンバーグ

ハンバーグの上にとろり目玉焼きとベーコン(ハム?)が乗っていて、中はとろ~りモッツァレラなんです。
ボリューム満点

最後のほうは食べきれないくらい~ 旦那にタッチ
もっと若い時だったら もっりもり食べてもっと嬉しく美味しかっただろうなぁ
勿論今回だって美味しかったですよ



この記事のURL | ベリー類 | CM(0) | ▲ top
<<ガボタとリーンファンダーマーク | メイン | くしゃくしゃシルバーパロット>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
