2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続々チューリップ
- 2011/05/10(Tue) -
植木鉢に水やり終わった途端に雨が降ってきたーー  


5月6日はcoleの誕生日あり、GWは滋賀県に旅行に行ってたりあり
ブログ更新が随分また空いてしまいました。

300以上あったチューリップは殆ど終わりに近づき、クレマチスが咲き始めバラも咲き始めてきました。
しばらく現実に追いつきそうにありませんが、

up待機中のチューリップから、続々upしていきたいと思います。
(旅行の記事などは、アメブロのわんこブログのほうでupしていきます。)




一気にいきますよーー


ミッキーマウス  撮影4/24~
mm24.jpg
黄色に赤の絞りと言ったらいいのかな~
明るくて賑やかな雰囲気なチューリップ このチューリップが何故ミッキーマウスっていう名かは謎~
そういえば、バラのディズニーランドローズもオレンジ基本のこんな明るいバラですよね






(多分)アップスター
424sp.jpg






クインオブナイト 4/29~5/8
page_20110510164059.jpg



q8.jpg
やっぱり黒い花好きです。






名前不明
DSC_3905.jpg
オレンジでひらっとしてて中々可愛い





コンプリメント
cats_20110510152402.jpg
桜の開花4週間後くらいから咲き始めるという後咲きのチューリップ
だけど、結構早くから咲き出しました。


地植えのほうにも植えました
DSC_4239.jpg
一番手前に極早咲きのリトルビューティを植えて、両脇に中咲き
真ん中メインにアンジェリケとファンシーフリルを植えて、順々に咲くイメージだったけど、
結局みんな一気に咲いて  それはそれで華やかで良かったです。 かえってよかったかな。





チューリップまだまだ続きまーす



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<まだいきます! | メイン | 豪華で優雅なアンジェリケ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
