2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終盤戦チューリップ
- 2011/05/11(Wed) -

そろそろ最終回近くなってきました。
今回も一気にチューリップ記事いきます。


マリリン
spt18.jpg
百合咲きでツンとした姿 真っ白で濃いピンクの刷毛目 爽やかでいて可愛らしいそんなチューリップです。
遅咲きで、大体5月1~8日くらいまで咲いていました。






グリーンランド
mp6.jpg
こちらも筋が入るタイプ
ピンクに緑のラインがとっても春らしいです。 マリリンとは正反対の丸っこい形がまた可愛らしい
こちらも遅咲きで、6日頃から開花





シャムール
spf51.jpg
このチューリップも色々と特徴があるけれど、色々育てていると結構普通に見えちゃうシャムール
ピンクと言っても朱色系のピンクだから、尚更そんな印象を受けるのかなぁ
こちらも遅咲きで5月1日頃から開花





前回の記事で、八重の白いチューリップ
その写真が一枚抜けてたので、ここにその写真を貼ります。
Dsc_4676.jpg









この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<チューリップ最終回ブルーパロット | メイン | まだいきます!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
