2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ最終回ブルーパロット
- 2011/05/11(Wed) -

長かったチューリップ記事もついに今回で最終回です。


最後を飾るのは ブルーパロット
300球以上育てて、最後のほうに咲いたブルーパロット 結局このチューリップが一番好きでした。


その姿を見てください
ブルーパロット
mh6.jpg
色、形、どれをとってもパーフェクト
蕾の時から魅了される美しさを持ち 花が開いてもその美しさは変わらず



mh.jpg
なんなの~ 芸術的過ぎ 素敵過ぎます。

花が開いてきたのが6日頃 今でもその美しさは変わらず
今日は雨なので花弁をたたみ まだ数日楽しませてくれそうです。





以下は、今までupする機会がなかったチューリップ達の一部
u1_20110511164818.jpg





Dsc_3920.jpg





Dsc_4017.jpg





u2_20110511164818.jpg



本当に長かったチューリップ記事も今回で最終回
もーちゃんが亡くなって、チューリップってもーちゃんみたいって結局たくさん植えたチューリップ

毎年ガーデニングは3月になる頃から本格的に始めているけど、今年は地震や原発騒ぎで全然してなくて
寂しい春を迎えるかな…なんて思ってたけど、11月遅~くに植えたチューリップ達が庭を明るく彩ってくれました。


もーちゃんもチューリップ見に来たかな? 食べ物じゃないと興味ないかな(^0^)
来年もたくさん植えようって思ってます。



この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<ちょっとブレイク | メイン | 終盤戦チューリップ>>
コメント
- -

おはようございます~!

きゃ~!laverodogさん、
何て何て素敵なの~!!(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜

ブルーパロットってシルバーパロットの色違いですか?
優雅な姿が言葉にならないですね~。^^
色も素敵だし、このチューは本当に素敵だわ~。♪

マリリンとモナリザのストライプが入ってツン♪としたのも私好きです~。

シャルームは葉っぱが斑入りだし、
オレンジの名前が分からないのも咲いた感じがフワッとしていて春っぽいですよね。^^
そうそう、リトルビューティーも風にそよいだ感じで
春のポカポカお日様を満喫して嬉しそうに見えますよ。

私なんていつもワンパタで1種類だけだけど、
沢山のチューリップに囲まれるって
シアワセですね~~。
laverodogさん、ありがとう~~。(*^_^*)
2011/05/12 07:05  | URL | Napoli #eT1IHOD.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
