2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭に鹿出現
- 2011/05/13(Fri) -
今回記事はクレマチスかバラを予定していたのですが、写真整理が全く追いつかず
一日が終わっちゃいそうなので、違う記事をupします。
 (昨日の記事が公開されていなかったので、慌てて今公開しました。この記事の一つ下記事です。) 


この間の日曜日、庭に鹿が出現しました




DSC_5480.jpg

あ、生きてはいないのですが


旦那が庭木を切った木で作りました。

またまた足とか顔とか一応動きます。 ちょっとヒップアップ





旦那と言えば、オマケ
DSC_5507_20110513162809.jpg
旦那が管理してる花壇
2月から植えてるパンジーが日に日にモサモサに 旦那は肥料とかケチらないからなんでも育ちが凄いです。


DSC_5510.jpg






ここから旦那関係なく
今年もビオラとか色々育てて、その中で一番綺麗だな~と思った色↓
DSC_4026.jpg
淡~い水色と淡~いオレンジで不思議な色合い 綺麗なんですよ~






種から育てたパンジーも賑わって来ました。
DSC_5584.jpg
写りが悪いですが、ヒラヒラ系のパンジー
植える時に、ビオラと間違えて植えちゃったので株間の間隔がちょっと悪い






ギボウシに飲み込まれそうなビオラ
DSC_4032.jpg





時間があったら違う記事もup予定ですが…難しいかな


この記事のURL | 庭作り | CM(0) | ▲ top
<<クレマチス:柿生 | メイン | ちょっとブレイク>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
