2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱいのベリーベリーベリー
- 2011/05/17(Tue) -

写真共に一週間前以上のものなので、今はこれらより成長もすすんでいますが
ベリーベリーベリー 今年も豊作の予感で~す♪


そのままでは美味しくないコンビの
左上カラント                                右上ジューンベリー
b_20110517160447.jpg
今はもう花は落ちて実になってますブルーベリー





増えて増えて藪になるカジイチゴ
page_20110517160447.jpg
お花も結構綺麗で、実もまぁまぁ美味しいけど、とにかく増えます。
基本ここのコニファーの後ろが繁殖地ですが、ここから何メートルも先から芽が出てきたり←いらない度100%
だけどそんな中、今年はコニファーの間から前えと枝を垂らして綺麗な姿を見せてくれています。





グーズベリーの美しい実も膨らんできました。
g_20110517160446.jpg






ベリーエリアの前の芝生 ここの芝は綺麗に生やしていたんだけど
Dsc_5492.jpg
冬の間剪定枝をずっと置いてたら、芝枯れちゃいました… 今後どうしようかな…



今日は一時期雷の音がゴロっと数回 雨がパラパラっと軽く降って
今年はなんだか寒い春だけど、これで一つ季節は進みはっきりした暖かさがやってくるのかな~





この記事のURL | ベリー類 | CM(0) | ▲ top
<<アボンビューとふらのブルー | メイン | 溢れるモッコウバラ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
