2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるでクレマの花束
- 2011/05/19(Thu) -

成長を始めた頃から、「わ~これ花が咲く頃にはどうなっちゃうの」ってワクワクさせてくれていた

ミゼットブルー
Dsc_5801.jpg
赤みを帯びたラベンダーブルー色が素敵でしょ~




まるで花束のようにたくさん咲いたんですよ
Dsc_5796.jpg




でもね、とても残念なことがあって
間違って二日分くらいの写真を、PCに落とす前に削除しちゃって一番いい状態の時の写真があまりないこと




蕾の頃も凄いあがり方で、わっくわく
Dsc_5634.jpg





花芯との色のバランスもいいでしょ
Dsc_5636.jpg
落ち着きがあってミステリアス☆





Dsc_5920.jpg






心配していたのはこれ
Dsc_5643.jpg
やっぱり奥に入っちゃってかくれんぼ状態~







aDsc_5646.jpg






aDsc_5797.jpg






aDsc_5800.jpg



来年はどうに咲かせようかな
やっぱり鉢がベストかな~? 地植えで行灯なんてもどうかしら?




この記事のURL | クレマチス | CM(0) | ▲ top
<<クレマ:ブラックティと天塩 | メイン | アボンビューとふらのブルー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
