2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベルオブウォッキング
- 2011/05/21(Sat) -
あっつぅ~い
つい最近まで比較的寒かった春 そこから一遍して昨日辺りからまるで夏のように暑いLRD地方

春は元々短いものだけど、最近は本当短い
どんどん春とか秋っていうのが短くなってきますよね 四季じゃなくて二季みたいな感じ
異常気象なのか、自転の影響なのか…


バラもやっと咲きだしたけど、この暑さでショボクレ気味
これから雨が降るまでは、地に植えてるバラとかの水遣りとの闘いになりそうです。
何度も言っていますが 紫外線のアレルギーがね~
全身防御しないとだし、顔なんて日焼け止め塗ってマスクしてその上にタオルで全覆って帽子被って
それでもアレルギー反応出るから~  (ガクーン)


直ぐにアレルギーの反応が出ればまだ分かりやすいんだけど、日焼けと同じで時間が経ってから症状出るからねぇ…



でもまぁそんな話しもこの辺で



ベルオブウォッキング 今年はたくさん咲いてくれたんですよ♪
DSC_5821.jpg




開ききっちゃってる写真ですが、こんな感じで
DSC_6048.jpg





嬉しくて~ 写真もたくさん紹介したいのですが
今日は忙しくて!

なのでチラっとだけご紹介です。




DSC_5825.jpg





DSC_5939.jpg



八重と色合いとっても素敵なの~
また次回に写真いっぱい紹介させてくださいね。





この記事のURL | クレマチス | CM(2) | ▲ top
<<ベルオブウォッキング | メイン | クレマ:ブラックティと天塩>>
コメント
- -

おはようございます~!

ベルオブウォッキングって八重で豪華だし、
色も花びらのフワッとした感じもみんな素敵ですよね~♪
我が家にも以前はいたのに、どこ行っちゃったのかなぁ。ヾ(^^;)

咲き始めの頃、半分開いて半分ギュッとなってるところもドキドキしちゃう美しさですよね。

あ~、laverodogさんの写真見たら、またお迎えしたくなっちゃいました~。
きゃ~、laverodogさん~、そんなに私を誘惑しないで~~!!

ところで、紫外線のアレルギーって以前も言われてましたよね。
重装備しても出てしまうの、大変ですね。
本当に気をつけてくださいね~。
2011/05/24 07:56  | URL | Napoli #eT1IHOD.[ 編集] |  ▲ top

- -

ベルって豪華ですよね♪
それでいて、色は淡いからしつこ過ぎず嫌味がない!
いいですよね~

ベルマジックに誘惑されそうですか~(^0^)
でも、私もNapoliさんの写真を見て誘惑されちゃうものたっくさんあますよ☆

紫外線アレルギーですが、毎日戦ってますー
曇りや雨の日も出ちゃうし、日が暮れる頃も油断大敵で

庭の写真を撮るときにね、顔はガードするけれど
手はちょっとだけの時間だしってむき出しのまま結構外に出ちゃうんです
だから手の甲が最近ずっと痛痒くて
今日は流石に手袋しました。
お外は大好きなのに~紫外線が本当にネックなんです(泣)
2011/05/25 17:08  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
