fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ベルオブウォッキング
- 2011/05/25(Wed) -
随分間が開いてしまいましたー

我が家もついにバラの季節突入
一年で一番綺麗な季節になりました♪バラが咲き草花も咲き樹木も生き生き
毎日庭に出るのが楽しみです☆


さて、バラも咲いている所なのでバラ記事をupしたい所ですが
前回の予告通り、まずはベルオブウォッキングの記事からupです。

DSC_5821.jpg




DSC_5828.jpg

たっくさん咲いてくれました♪




前回も紹介した感じで、こんな感じ
DSC_6001.jpg






蕾もコロンと美しい
1_20110525155210.jpg
蕾の頃の写真撮影は5月9日頃(もっと前から上がり始めてます)
開き始めて12日、17日には花が咲きました。




2_20110525155210.jpg



どのステージも絵になるベルさん



3_20110525155210.jpg







DSC_6041.jpg







ベルさんは、一本の柱にだけ咲いたわけではなく、上までツルがいって向こうまで到達してました。
DSC_5931.jpg


でもね、上の部分の途中が殆ど花がなく、向こう側にいってるツルもちょっとだけの花の咲き
DSC_6002.jpg







麻紐で結ぶとやっぱり紐が目立っちゃいますね
DSC_5942.jpg


上の写真の反対側から撮影
DSC_6011.jpg










DSC_6044.jpg





DSC_6048_20110525162243.jpg





DSC_6079.jpg



25日の今日は、終わってしまった花も増えてきました。
開き始めから約一ヶ月は楽しませてくれるベルさん
クレマの育て始めは、それほど主張しない一重のクレマが好きでしたが
クレマ熱が上昇を始めると、八重もとっっても素敵 今ではかな~り八重好きですよ~








スポンサーサイト



この記事のURL | クレマチス | CM(0) | ▲ top
<<恨めしい気候 | メイン | ベルオブウォッキング>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |