2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日の食事とクレマ
- 2011/06/02(Thu) -

昨日6月1日は、結婚1●年目の結婚記念日でした。
結婚記念日は、毎年恒例になってる朔詩舎で食事
1_20110602174345.jpg

2_20110602174345.jpg

3_20110602174344.jpg

DSC_7450.jpg
あ、こっちでも画像縮小モザイクで変になってる

食事内容等、詳しい事はこちら → 祝い☆結婚1●年 いつものフランス料理へ にupしています。
良かったら見てね。




さて、ブログ記事

もーそれにしても寒い! しかも超デブッた!!どうやって痩せていいか分からない状態だ!
そうとは言いつつ、お菓子に手が伸びそうだ! ブツブツ


話がドンドン逸れそうですが


こう寒いと、待機してるバラの蕾 多分ダメになりますね…天候悪いし…
うちだけかもしれないけど、LRD地方は早咲きのバラが満開になるのも間に合わず梅雨入り
(通常都内方面より一週間は暖かくなる気候が遅れるのだから、梅雨入りもそれと同じでもいいと思うんだけど)


あぁぁ、いい時期ないなぁ  



宿根の記事は一旦お休みして、今回はクレマいきます!

ダッチェスオブエディンバラ
DSC_5982.jpg
白くて八重のゴージャスであり上品なお姿



様々なステージ
da.jpg

八重って開いていく過程もいいですよね




こんな蕾も
da2.jpg






南向きの家だけど、リビングから見るとデッキの裏側?が南になるのでどうしてもそちらに花が行ってしまいます。
DSC_6544.jpg
なんか捕まったダッチェスみたいな感じですよね。




枝はよく育ったけど、10個くらいしか咲きませんでした。
DSC_6584.jpg
ミスアリスとのコラボ



数日前の写真
DSC_6771.jpg
やっぱり梅雨に入るとちょっと汚くなりますね。






お次、ヘンダーソニー
DSC_5897.jpg




ヘンダーソニーの蕾って
h1.jpg


なんだか踊ってるみたい
DSC_5609.jpg
バレエみたい




DSC_5703.jpg





DSC_5893.jpg





ミニバラチョコフィオーレと
DSC_5998.jpg





夕日のヘンダー
DSC_6038.jpg





最近のヘンダー
DSC_7408.jpg


かれこれ一ヶ月くらい咲き続けそうな勢いです。
木立のクレマだけど、これだけ咲いてくれると株が上がってお気に入りのクレマになります。





この記事のURL | クレマチス | CM(1) | ▲ top
<<爽やかな香りエゴ | メイン | 宿根草第一弾!>>
コメント
- -

結婚記念日おめでとうございます♪
去年も拝見しましたが、美味しそうなお料理~♪
ウチなんてファミレスだから悲しいわ(^^;
(しかも食べ放題)


そちらは寒いんですね~
でもそれが幸いしたのでは?
こっちではまだまだ見頃だった薔薇達が
台風&大雨で腐っちゃいましたから(^^;
2011/06/02 19:05  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
