2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲルベダグマーハストラップ
- 2011/06/17(Fri) -
またまたすっかり放置です
写真が溜まりに溜まって整理するだけで精一杯 全然ブログいじれません。

とばっかり言ってられないので、少しずつupしていきたいと思います。

写真の整理が終わってる
ゲルベダグマーハストラップから~  早口言葉じゃないですよ。

半八重で黄色のハマナス バラです。
日本原産のハマナス交配品種でははじめての黄色品種らしいですよ~

DSC_6418.jpg

うちには黄色のバラってあまりないけれど、こんな優しい黄色も結構いいです。



退色するともっと薄いレモン色に
DSC_6419.jpg




我が家でいち早く咲かせてくれたバラのうちの一つ
たくさん咲かせてくれたんだけど…

あれ?

こんな写真しかない…
DSC_6497.jpg




DSC_6550.jpg


香りも強香で良い香りがするんですよ




さて、今年はまだ咲かせてくれているバラ達もいるけれど、
クレマも盛りいよいよ大好きなラベンダーの季節にも突入しました。

クレマも勿論今年もラベンダーの記事いっぱいupさせて頂きますね。バラもね
それから他の草花も待機しています。


これからも休みがちになるかもしれませんが、よろしくお願いします。






この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<大好きなフォーボーストーム | メイン | 爽やかな香りエゴ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
