2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でっかいよ~
- 2011/07/02(Sat) -
何年も前からこぼれ種で繁殖しつづけている 
名前は正確に忘れちゃった多分バーバスカムの種類
DSC_8436_18.jpg

上の写真は、6月18日撮影



今日撮影↓
DSC_8913_20110702181319.jpg
こんなに大きくなりました!





育ち始めの5月28日はこんな感じ↓
DSC_6991_528.jpg

多分2年草で、宿根する時もあるんだけど それよりも種で勝手によく殖えます。
小さいうちに移植すればいいんでけど、グレゴマに紛れ込んじゃってて掘り出すのが面倒なのでこのままに





5月30日
DSC_7207_30.jpg

葉の手触りもモワモワで葉色も綺麗なんですよ~
大き~くなるので雑草防止にも効果的です。





6月7日撮影
DSC_7893_67.jpg





6月16日
DSC_8320_616.jpg

花が咲き出しました。
同じ日に花のアップの写真も撮ったので編集したのですが、
間違えて何故か上の写真と上書きになっちゃって花のアップの写真消えちゃいました





6月20日
DSC_8590_20.jpg
実は近くにもう一つ植わっていま~す。 全く違う場所の砕石の上でも育ってるのがあるんですよ





6月24日
DSC_8733_24.jpg
ちょっぴり水切れで上のほうがクニャ





6月26日
DSC_8754_26.jpg
シャッキーーン☆! 花穂がどんどん高くなっていく





で、記事2番目の写真が本日
来年は、全部同じ所に集めて豪快に空高く育てようと思っています。




この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<復活してみようかな~なんて | メイン | 大好きなフォーボーストーム>>
コメント
- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/18 10:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
