2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の粉粧楼と空模様
- 2011/11/07(Mon) -
さて、前回の記事からも少し日にちがあいてしまいました。
前回チラリと話しが出た粉粧楼の写真upです。

10/26撮影
DSC_0655_20111107021642.jpg


DSC_0656_20111107021639.jpg


秋の粉粧楼は美しく綺麗~に長く咲いてくれます。


DSC_0662.jpg

それにしても、写真がスゲー下手くそじゃない

見せられる写真が撮れるように撮影練習頑張ります。




9月22日に撮影した空
DSC_9952.jpg


確かこの日辺り、台風が接近してたような(違ったかな) そんな天気の空模様です。


DSC_9956.jpg


手が届きそうな

美しく重く少し混沌としたような 目が離せないような雲でした。



この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<多肉の花 | メイン | 復活してみようかな~なんて>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
